千葉県船橋市高根台に2021年春オープン予定

(仮称)船橋訪問クリニック
2021年春 開院予定

施設概要 職員募集

最新設備の人工透析
信頼のかかりつけ医

長時間の透析をリラックスして過ごして頂けるよう、患者様一人ひとりに寄り添う治療を目指します。
また、地域に根差した内科医として、プライマリケアを含めた包括的な医療の提供を行います。

  • QOL向上のための運動療法を取り入れています
  • フットケアを行っています
  • 医療ソーシャルワーカーがおり、治療の不安、経済的、心理的、社会的な様々な不安のご相談に応じています

診療内容

人工透析

20床の透析ベッドを備え、患者さん一人ひとりに寄り添った安心・安全な治療で、元気な透析ライフを続けて頂けるよう努めます。

訪問診療

通院が困難な患者様の居宅(施設含)に、医師が定期的に診療にお伺いし、計画的に健康管理を行ってまいります 。

施設概要

(仮称)船橋訪問クリニックは2021年春開院予定です。詳細につきましては決まり次第お知らせいたします。

施設名 (仮称)船橋訪問クリニック
施設所在地 千葉県船橋市高根台三丁目1番地

オープニングスタッフ募集

(仮称)船橋訪問クリニックでは、オープニングスタッフを募集しています。

最先端の施設で、患者様やそのご家族様に真摯に向き合い、プロフェッショナルとしての意識と向上心を持ち、 より良いサービスを提供したいという思いに共感して下さる方をお待ちしています。 (写真は当法人の他院のものです)

ご応募に関するお問合せ

求人職種、求人内容についてはこちらからご確認いただき、未経験やブランクのある方もまずはお気軽にお電話ください。

医療法人社団小羊会について

医療法人社団小羊会では、千葉県を中心に診療所を11施設、居宅介護事業所を12施設運営しています。
また、グループ法人では特別養護老人ホームやフィットネスなど一貫した医療・介護サービスの提供を行っており、医療介護連携にも力を入れています。

所在地

〒275-0001 千葉県習志野市東習志野3-1-22

採用に関するお問合せ

TEL 0120-105-424